看護師ってマルチタスク

看護師ってマルチタスクです。

ナースコールとりながら患者対応したり、医師からの指示を受けたり…

最初のうちは一緒に色々することが難しすぎてアレコレ抜けていました。

今でも忙しいと抜けますけどね(ToT)

そういう抜けがインシデントやアクシデントに繋がる(;´Д⊂)


対策としてはひたすらメモするしかないですね。

後、ゲーム感覚で仕事をする。

指示受けはもぐらタタキ感覚( *´艸)

途中でナースコールあったらちっちゃいボスと思って攻略してます(^_^;))できるだけ笑顔でね(^-^;

「何時までにこの仕事を終わらせてやる❗️」
と意気込んで一人ゲームしてます(^.^)

汚い!きつい!危険!の3Kと言われている看護職(^_^;)

いかに楽しく仕事するか模索しております( ´∀`)


いいアイデアあれば是非とも教えていただきたいです\(^-^)/