看護師って誰でもなれる❗️

看護師って誰でもなれる❓️❓️


❗️❗️なれます❗️❗️

私の経歴を話させてください。

勉強大嫌い(^o^;)親に勉強しろと言われ嫌いになり、中学はテスト勉強を殆どしたこともなく、
160人中→→→130番台( *´艸)

中学から非行にはしり、タバコ吸ったりお酒飲んだり警察にお世話になったりしていました。

いわゆる悪い子ですね。

高校は何とか私立高校へ入学できました(笑)

高校でも赤点ばかりで親呼び出し(^^;

昔から人と同じことがあまりできず、怒られることが、あまり分かっていませんでした(;´Д⊂)
適応障害なのかしら❓️

先生や友達にも看護師になることを反対され、今だに心配されています。

でも人間やろうと思ったらできるものです。

高校卒業後、2年間浪人しましたが3年課程の看護専門学校に入学し今では普通に看護師として働けています。

何でも自分がやろうと思わない限りできないということ。

人間はいつでも変われるということ。

元々、私は何の特技もありません。習い事も続いたことはない。

でも看護師という仕事は続けている(^-^)

たぶん、こんなダメ人間な私でも人のお役に立てているということがモチベーションになっているのでしょう。

https://image.moshimo.com/af-img/2195/000000035431.jpg